SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2016-06-11から1日間の記事一覧

アコギスト列伝(049)Kurt cobain

本日のアコギスト列伝。49回目ということで? Kurt cobainです。もはや説明不要だと思いますが Nirvanaのギタリスト&ボーカリスト。 やる気ないAメロからサビで爆発するボーカルスタイルが 大好きです。アンプラグドライブの模様です。 好きな曲がありすぎ…

ラジオ収録公開

渋谷ラジオTokyoさんで以前収録したものが ようやくオンエアされましたかなり緊張している悠久子と、淡々と受け答えするDeeの 対照的な感じが分かるかと思います曲も流して頂いているので、 是非ご視聴ください渋谷ラジオTokyo 尾川太郎に教えてください

フォー・ザ・ボーイズ(FOR THE BOYS)

第一弾でBette Midler主演の『ローズ』を紹介したので、 Bette Midler繋がりで今回は『フォー・ザ・ボーイズ』を。半世紀に渡って軍隊慰問ショーのトップ・スターとして活躍した エディ(James Caan)とディクシー(Bette Midler)という 男女コンビの波乱万…

ブタのステッカー?

純朴な目でこちらを見つめるブーちゃん友達を連れていったhands-beと言う東急ハンズの姉妹店で見つけたブーちゃん元々、いくつかのお店を彼女に紹介しようと思って行ったので、自分が購入する気はなかったんですが、この子が私を見つめてたので思わず手に取…