SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2016-06-13から1日間の記事一覧

アコギスト列伝(050)Eric Clapton

本日のアコギスト列伝、 記念すべき50回目ということで皆が知ってて 紹介する必要もないかもしれない Eric Claptonでいきますお。神に愛されたギタリスト。 私生活では、数々のトラブルがありながらも ギタリストとしては最も成功した人でしょう。アコギスト…

ブタのバッヂ

のどかな感じのブーちゃんコレは公式バカTの中のバカんバッヂの一つで、他のバッヂはパッと見でおバカさが分かる作品なのですが、この子はそうでもないですよね。多分、ブタが豚肉を食べようとしてるところがシュールでおバカなんでしょうバッヂを買ったらシ…

アコギスト列伝(051)Sheryl Crow

本日のアコギスト列伝、クラプトンの次ってことで 若干下世話ですが、元カノのSheryl Crowです。ブルースよりもカントリー色が強い音楽性です。 元々、小学校の音楽教師だったとか。。 その後、コマーシャルのジングルなどを作る仕事をしていたとか。。ガン…