SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

7/23 高田馬場RadioFreak 

 
7/23は久々のライブでした。

ちょっと不慣れな環境でバタバタとしましたが
楽しかったです。

・辛木麻里さん
ギターを抱えての登場。
2曲、Deeが参加しました。
彼女のギターは、彼女の声ととても合った柔らかいトーンです。
最近、歌もキレキレです。

・ミキローさん
オリジナル曲は封印しカバー中心です。
TAKAMINEのギターがオサレです。
意外とB-ing系が似合ってるかも。

・コトリさん
オリジナルとカバーです。
1曲1曲悲しみを刻んでいます(笑)
力強いフォーク系でした。

・Livaeal
久々のライブで出来はイマイチでしたが
楽しく演れてよかったです。
ご来場の皆様ありがとうございます。

照明なく画像がなにがなんだか(^^;)

 


次回8/19に高田馬場RadioFreakにてライブ予定です。