SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

きっかけ

こんにちは。


ハロウィン。


トリック&トリート!


そして11月。


秋も深まり、もう今年も残り二ヶ月。


紅葉なら渓谷が好きなdeeさん。


秋川渓谷とか比較的近いかな。
千葉の養老渓谷によくいったなあ。
養老の滝が有名な。


…見るとちょいとがっかりするぜ。


日光や鎌倉みたいな歴史ある場所も風流。



今回は「き」なので…「きっかけ」で。


Livaealを始めるきっかけは
メンボサイトでゆっこ先生が
メンバー募集していたところ
俺が応募したところでした。


正直、どんな応募文だか
既に覚えてない(;´Д`A


音源のリンクが貼ってあって
すごいいい歌い手さんだなあって
強く印象をもったのを覚えてます。


後から知ったところ、
俺以外に応募者はいなかったらみたいで。


他に応募者がいたら一緒に活動してなかったかも。


初めて会った場所は、
寂れた喫茶店で過去にリリースした
アルバムを二枚くれました。


それからもう二年以上経ってるんですねー。


何がきっかけとなり
その後、どうなっていくかなんて予想できないもので。


お互い色々ありながら、
今も音を一緒に出せるのは
喜ばしいことだなあ。


と、感謝してみます。


…なので次はきっかけの「け」なりー。
アートに先生作のジャックランタンを。