SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

景色

先週久方振りに東京タワーに行ってきました。
東京タワーが持つ貫録の空気感、
外から見ても中から見てもとてもイイものです

高いところから見る景色は
その風景も特別ではあるけれど
時間すら穏やかに流れるように感じられて
その感覚も好きです。

当然だけど、その場所場所で変わる景色。
その表情は時期によっても時間によっても
そしてその時の自分自身の環境・心境によっても変わる。

夜の東京タワーから見る景色は
静かできらびやかで、穏やかで美しかったです

夜景

旅好きの私としては
次はどこの景色を楽しみに行こうか計画中
都内でもおススメがあれば是非教えてほしいです

また「き」になっちゃったけど、
ダイさんもおススメの場所あれば教えてくださいねー