SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

湯グッズ

どーもどーも。

早いもので、あっという間に12月となってしまいました。

日中日差しがあればまだ暖かいのですが、
今年は寒くなるなんてウワサもあるし。。。

今年は秋が短かったなあと思います。

さて寒くなると、小さな幸せが増える気がします。

寒い日に買う缶コーヒーや肉まんとか
寒いホームから電車に乗る瞬間とか。

特に、寝ることとお風呂に入る事は夏より確実に心地よいです。

かつて幕張のしずかちゃんと呼ばれるほどに
お風呂好きのdeeさんですが、そこで最近導入した新兵器を。

シャワーヘッドを変えました。
意外に奥深いシャワーヘッド道。
これはマッサージ機能付きでヘッドに頭皮マッサージ用のシリコンと
マッサージ用に湯圧やシャワーの広がりを変えることができます。

もし家のシャワーの湯圧に不満があったりしたら
シャワーヘッドを変更で解決できることがありますよー。




もうひとつ。
湯船用のまくら。
これは首ツボ刺激モードです。
360度回転して普通のまくらとなります。

実際には首より肩甲骨に合わせてツボにいれたりしてます。




こんなグッズを導入しつつ
長湯しながら、湯船で映画をみたりお酒を飲んだりするのが
最近の癒しですねー。

ゆっこ先生、次は「ず」か「す」でー。