SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

スーパーオクトーバーフェスト

行ってきました!
スーパーオクトーバーフェスト!!

SOF

ドイツビールの祭典、オクトーバーフェスト
10月に限らず各地で開催されていますが、
私は今年初参加にして今回で4回目です

基本は野外で行われるイベントですが
去年から東京ドームで開催されるようになったようです。

実は初めての東京ドーム。
まさかコンサートじゃなくて酒飲みに行くなんて
思ってもみなかった

会場内には人がぎっしり。
みんな好きね〜

SOF会場

入場料がある上に一杯1500円と
懐には厳しい飲みの場ではありますが
隣の方達とも盛り上がり、
オクトーバーフェストの空気感を堪能しました

何やかやで10種類以上は飲んだわぁ

帰りには無料で一本ビールを頂いたし、
ドーム前のイルミネーションも楽しみました

来年はもっとたくさん行けるかな

年がら年中希望、
オクトーバーフェスト』の「と」で
Deeさんにターッチ!