SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

どーんとお食べ

ここ数日随分寒くなってきて・・・。

夏から秋にかけて体調を崩す日々は続き、4月から比較すると
4Kg以上痩せてしまったのでした。

そうすると、やはり体重を取り戻すのは冬!

だからっ

なるべく残業しない!

なるべく早めに夕飯食べるっ!

なるべく量もとるっ!


土曜日は新宿つるとんたんでサポートのライブだったので

話題の「おうどん」いただいてきました。

以前は六本木店には行ったことありましたが

新宿のほうも行列がすごいですね。

明太子のおうどん(温)をいただきました。

1玉でお腹一杯になる胃の小ささよ。


 

日曜は自分にご褒美として、ちょい贅沢を。

貧血気味だったので、肉中心に!

創作料理ビュッフェだったのですが

意外とよかったのがマーボードリアでしたね。

あとカラメルが苦くて美味しくてプリンを何個も食べてしまいました。

チョコフォンデュってどのタイミングで食べていいかわかりません(・_・;)

固まる前?口の周りが汚れやすい。。。

固まった後?皿に張り付き動かなくなります。。。

 

あとは十分な睡眠だあっ!

さてゆっこ先生の年末Lifeは如何に??

次回「ベ」or「ヘ」を待てっ!




次回のライブ!
---------------------------------------------------------------

OPEN 18:00  START 20:00
No Charge(飲食代のみ)

1.misaki(20:00〜20:30)
2.Mikiro(20:40〜21:10)
3.齋藤幸作(ことり)(21:20〜21:50)
4.Livaeal(22:00〜22:30)