SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

野となれ山となれ

ども、Deeです。

みなさん、どのようなクリスマス、そして営業締め日だったでしょうか??

Livaでクリスマスライブ、そして締め日には皆でセッションな感じで。
まあ久々によく飲みました・食べましたー。

ホント、ラフな感じでやったのでキーだけ知ったらまさに
野となれ山となれ状態でオブリガートを入れていきます。

今年最後の演奏がまさかのエレキだしねー。

RadioFreak、そしてゆっこがあったから会えた人たちとのセッションです。

 
 
 

 

Livaでも演奏したけど、写真がないでござる(T_T)

何故かみんな俺のギターを弾き、俺は店のギターを弾くという(笑)



というわけでゆっこさん、次回は「れ」でずぞ。

それでは皆さん、良いお年をヽ(・∀・)ノ