SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

列車の旅

いよいよ年の瀬となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
わたくしめ、明日から18切符で東北貧乏旅行に行って参ります。

18切符

これで18切符を使うのは三度目になるかな。
関西から九州に行ったり、
関東から関西に行ったり、
途中下車して色々楽しみながら
ゆるーい列車の旅もまた乙なものです。

九州関西東京と移り住んだ私は
西日本は大体行ってるんですが
東北はほとんど行ったことがありません。
そこで思い立った今回の貧乏旅行。

ただでさえ寒いのになぜわざわざ寒いところに行くのかと
言われるけど、こんな機会でもないと中々東北を回るなんて
できないと思い…

まあほぼ移動に費やされるのでしょうが

何はともあれ楽しみです
行ったことがない土地での色んな出会いに期待しつつ、
行って参ります

今年一年沢山のありがとうの気持ちを込めて、
皆様よいお年を