SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

午年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます

Deeさんはのんびりの年末年始だったようですが
私は18切符で東北貧乏旅行を決行して参りました

18切符


宮城・秋田・青森・山形、と
土地土地の景色・お城・名産を楽しみました。
(本当は岩手・福島にも行きたかったけど
思いの外時間がかかり、電車の乗り継ぎもうまくいかず断念

元旦は伊達正宗のゆかりの地、仙台は青葉城で初詣。
引いたおみくじは末吉と相成りました。。。

末吉
あせらず、迷わず、時期を見て、落ち着いて行動すれば
運が開ける、と。

2014年、午年、今年はどんな年になるかしら

一日7〜8時間の移動を5日連続でやりきった年末年始。
もっと色んな土地に行ってたくさんのものを見たいと思います

今年に入って早一週間が経ちましたが、
改めて、2014年が皆様にとって素敵な年になりますように

18切符終了

ということで、次のお題は『し』でっせー。