SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ストライク

ボーリングなんて滅多に行くことないのに
先月、今月と続けて行ってきました

元々行く気はあんまりないんだけど
行ったら行ったで盛り上がっちゃうのよね。

普段使わない筋肉を使って
地味に筋肉痛になる感じ、結構嫌いじゃないです。

私の腕前はと言いますと…

はっきり言って下手です。

と言うか、ストライクが出ない

「これはど真ん中!!」というところでも
倒れはするんだけど全部倒れてはくれなくて
スコアが全く伸びません。。。

1ゲームやって一回ストライクが出れば
「良くやった!」感じです

目下の目標は(まあそんなに行くこともないんだけど)
100超えるw

そのためにはストライク&スペアは大事ですねー

こないだは99で口惜しかった

さて、今日は高田馬場RadiofreakでのLIVE
Deeさん次は「ク」ですぜー