SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ステテコ

ステテコと言うとあまり響きは良くありませんが、
去年知り合いからユニクロのリラコを頂きました。
暑い時期にはこれが意外と爽やかで心地良い

今年は自分で購入しようとユニクロに行ったところ、
な、なんと、ムーミンとコラボしたリラコがあるじゃないですか
私は自他共に認めるムーミン好きで、今年はムーミン展にも足を運びました。
Tシャツでコラボしてるのは知ってたけど、(それも知り合いが教えてくれた)
まさかリラコまでとは

迷いなくムーミンリラコとTシャツを購入したのでした

ミイリラコ


リラコって言うと何か可愛らしい感じがしますが、
男性版はステテコなんですね
それでも今までのイメージとは全く違うものになってます。
何て言っても加瀬亮がCM出てますからね(彼も私の好きな俳優さんの一人です)

一昨日から蒸し暑くなったし、梅雨が明けたら特に、リラコ活躍必須ですな

多分ステテコ愛用者のディーさん、次は「コ」です