SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

Livaeal

about

早いものであっという間に4/19。
Livaealは音源を作ったり、サポートやらの依頼もあり
忙しくすごしてます。もうすぐRadioFreakが終わって一ヶ月、
ゆっこの状況も変わってきてます。

こんにちは、deeです。

消費税増税とともに便乗値上げも相まって、
またひとつ住みにくい世の中になっちまったなー・・・と、ぼやいてみる。

さて久々の更新。
我々のユニット、Livaeal[リヴァエアル]の話題です。

元々はLiverealってつづりでした。
読み方はリヴァエアルのままです。
ただLiverealだと検索などで他のワードでも引っかかってしまうし
響きを大事にするゆっこの提案から今のつづりとなりました。

でもちゃんと[リヴァエアル]と呼んでもらえないことが多いです。
もっとみんなに気にしてもらえるようにがんばろうと思います。

長いものでもう数ヶ月で結成3年目となります。

実はDeeが活動したユニットやバンドとしては一番長いものになります。
辛木麻里さんとの演奏・作曲活動が例外的に長いですが、
ライブ回数とかは段違いです。

ライブの回数も少ないバンドが腐れ縁的に続く話はよく周りからの聞くのですが。。。
割とライブの回数もあるし、曲もどんどん作ってます。

刺激がまだ続く相方と活動できるのは、ラッキー?だなあって思います。
今も色んな提案があるし、なるべく実現できるように話し合いがあります。

とある人がその時々で付き合う人たちは変わるけどの付き合いを継続できる人って
多くて10人くらいだって言ってました。

その中で何年の付き合いが続く縁がある・・・
なおリスペクトできる人がいる幸せってありますね。

Livaealがこの先どうなるかはわからないけど
色々形にしてみんなに誇りできるものを遺していけたらって思います。

ゆっこの歌と俺のギターがもっと多くの人に届けられたなって思います。


ライブハウス・・・



レストラン・カフェバー

ショッピングモール


夏の路上



冬の路上



仕事場(!?)



まあ色々なところで演ったなって思います。
これからも仲間を増やしながら、色んな場所でLivaealを見てもらえたらいいなあ。

次は「る」なりー。