SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

コーラとコーヒー

気づくと長いこと放置。。。

もう夏真っ盛りですねー。
Deeです。

ただ今年はここ数年の殺人的な暑さに比べたら
まだマシな気温かと思います。
昼間は暑い日も多いですが、夜は結構涼しい日が多かったり。

8月は、近年では必ず体調崩してたのですが
今年は大丈夫そうです。タバコやめたのもでかいかなー。


夏の飲み物・・・ソフトドリンクだとコーラとコーヒー(アイス)が多いのです。

コーラに牛乳・・・はもう有名ですかね。
一度自分でも実験してみたいですね。どんな味なんでしょ?
コーラフロート

日本でコーラといえばコカコーラ。
僕はペプシでもいいしメッツとかでもいいのですが
周りにいる人たちでコカコーラにこだわっている人が多いのです。

大抵、コカコーラZeroは認めないこだわり。
甘味料が嫌いみたいですが、最近炭酸飲料の甘味料使用率が高い気がします。

さて。。そんななかちょっと探しているとなかなか見かけない妙なコーラ?があります。

これっす。

意外にコーラしてるみたいです。
9月までということで出会えるかなー。

コーラ飲まないゆっこにもオススメです。
意外と紀文の豆乳シリーズは、冒険してます。


ちょっと前にコメダ珈琲店に行ってきました。
スタバとかなるべくサービスをセルフ化させているのですが
コメダの場合、もっとおもてなしの心があります。
飲み物頼むとおつまみ(サービス)がついてきたり。

朝行ったことないんですが、朝食が付くらしい。。。


オチなしはいつものこと。
次は「ヒ」か「イ」!