SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

smile

2015年、早くも一ヶ月が過ぎようとしていますが
今年の目標の一つは『笑う』ですニコニコ

笑うことは世界を変えると思います。
小さな意味でも大きな意味でも、
自分の世界も、外の世界も。

今日は『最強のふたり』という映画を見ました。

最強の二人


パラグライダーで事故に遭って障害を持った金持ちが
採用した黒人ヘルパーとの出来事を綴った、実話に基づいた映画です。
(私もパラグライダーで事故に遭ったことがあるので他人事ではありませんあせる

笑うことができない時もある、難しい時もある、苦しい時もある。
それでも、だからこそ、笑うことは素晴らしいと思う。
それを変えてくれる力が、必ずしもあるから。
そしてそれが新しい力に繋がるから。


31日は今年初ライブですが新曲を演る予定です。
その新曲のテーマも『笑うこと』。

ささやかでもいい、息抜きでもいい、ふとした漏れでもいい、
それこそ心から笑えれば何よりいい。

少しでも多くのsmileに出会いたい、
そんな(まだ一月ですから)年始です。


ということで、二回連続『ス』でしたが、
『ル』でタッチパー