SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ガイド(9/16 原宿 クロコダイル ライブを楽しむための)

こんばんは、Deeです。




くまのプーさんって何度か見たことあるはずなんですが、どんな話だったのか

ストーリーが全然思い返せません。。。

各キャラの個性が強く印象あるのに、なんだか不思議です。




さて、今回は「が」を採用して




ガイド(9/16 原宿 クロコダイル ライブを楽しむための)




と題しました。




昨今、ライブハウスへ足を運ぶ人が減っているとのこと。

それは演者側でも起きてる現象だそうです(ちょっと心当たりありますよ)




一方で、やっぱり良い音響で音楽を奏でたいというのも、

またミュージシャンとしてはあるわけです。

今回のライブに足を運ぼうかなーと思っている方々に、より楽しんでいただけたらと思い

Livaeal以外の情報をお伝えしたいなあと。



●クロコダイルってどんなところ?

http://www.crocodile-live.jp/index.html

アクセス: http://www.crocodile-live.jp/map/index.html

1970年代から続く老舗のライブハウスです。

過去、シーナ&ロケッツやら電気グルーヴやらBOOWYやら錚々たるアーティストがライブしてきたそうです。

9月にはジョー山中さんのライブがあるんだー。

天井にはワニさんがいて、お店の雰囲気はどこかアメリカン。



さらに!なんとワニ料理があるそうで。。。(食べログより。今のメニューには書いてない??)

ヘビなら食べたことあるんだけどなー。




MODERN MUSIC RESTAURANT

原宿クロコダイルは、誰もが生の音楽を楽しめるバー&レストラン。

われわれの提供したい生音楽とは、まさに広いレンジと緩やかなハードルです。

当店では常時ご出演希望者を募っております。

特にジャンルには拘っておりませんが、まずソウルフル(ハートフル)な音を求めています。

いつでも西(店長)までご連絡ください。どうぞお待ちしております。




ソウルフル(ハートフル)な音を求めています・・・ってLivaealっぽいw




●対バンの方々

今回のイベントは〜 BOYS ON THE SIDE 2015 〜と謳っております。

出演バンド、すべて女性ボーカルで隣には男がいるので、イベントタイトルになったようですw




・chrem

http://chremusica.jimdo.com/

すごく立派なホームページがあります。

アート方面にも明るいらしい。今流行りのサブカル系女子でしょうか?

今年アルバムを発表したらしいですねー。

ジャジーでカッコイイ。


・The 7th Mode

http://profile.ameba.jp/the-7th-mode/

7thコードをベースとした楽曲で

音楽業界に一石を投じようとしているロックバンド!とのことです。

ちょっとオフィシャルサイトみたいなものが見当たりませんでしたので

作詞家さんが管理しているというブログのリンク。

動画がライブフル!せっかくなんで正月時期のクロコダイル動画。



●そしてLivaeal

まだ具体的な内容決めてません(汗)

今日、これからリハーサルです!

ではでは

・・・

いやいや!


ソウルフル・ハートフルの悠久子先生のボーカルと!

パーカッシブ・クロスオーバーのDee様のギターの!

Livaealですよー。




夏の終わり、秋の始まり・・・。

皆様の心の1ページに刻まれるライブになることを祈って。
(キマッタぜ。オレ)







次は「ど」か「の」でどうだっ!