SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

flower

flower

大空に向かった 私の生
人はこう呼ぶの 「花が咲いている」と

嗚呼 あなたの胸に届けば 何も構わない

私が花なら あなたは蝶ね
私の蜜を 身にして飛んでよ

大地に根付いた 私の生
人はこう言うの 「綺麗な花ね」と

嗚呼 あなたの側にいれるのなら 他は構わない

私が花なら あなたは雨ね
私が花なら あなたは風ね

雨を吸い込んで 風に吹かれて
花は咲いているの 強くささやかに

嗚呼 あなたが私を摘むのなら 枯れても構わない

私が花なら あなたはそう、木ね
私を生かせる あなたは太陽
私を生かせる あなたは太陽


試聴右矢印muzie