SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

Fullmoon

Fullmoon

静か過ぎる風も 心に染みる夜
あの日と同じ空は もうどこにもないの
あなたの目に映る 私がどんなに幸せか
過去に見えないものが 多過ぎるの

ありのままの形さえも 時に流れて
二人で見たものとは違う 今日の満月

誰も振り向きもしない 小さな足音が
憂鬱な体に とめどなく響くの
続き続いてゆくから 例え立ち止まっても
満ちる光を浴びて また進むの

震えて刻み込んで 色も光も
明日はまた 変わるから

夜は一人になれるから
悲しみが蓋をあけて零れ出る

光は止まないわ 私を照らすわ
今何処かにいる あなたにも射すわ

落とした影がただ一つ 心許ないけど
このまま 終わることはないの
次に会う時は きっと
私もあなたも また違う顔で


試聴右矢印musie