SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

美しい花

美しい花

言葉がこの思いに 追いつかなくて
君にあふれた思いを うまく表せない
誰にでも分かる言葉で この愛を
伝えることは とても出来そうにない

ありふれたように見える
たった一つの愛の
出会ったその奇跡を祝いたい

今日君に咲く花は今までで
一番美しい花
今日蒔かれた種は それよりも
もっと素晴らしい花を咲かせるでしょう

たまにしか会わない二人は いつも笑顔で
その裏に抱えた傷の 深さを思う

乗り越えてきたすべてが
ただこの瞬間に
温かい涙となり包むように

今日の君は誰よりも
一番美しい花
君が手にした幸せが
もっと素晴らしい種を…

思いの全てが伝わらなくてもいい
君が心から笑えることが嬉しい

今までよりもずっと
強い二人になるから
君に訪れる奇跡を祈りたい

今日君は咲くきっと今までで
一番美しい花
今日蒔かれた種は それよりも
もっと素晴らしい花を咲かせるでしょう


試聴右矢印muzie