SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

9/16 原宿クロコダイル レポ

ゆっこ先生のコメント

お疲れ様です。Deeです。

そしてご来場のお客様方、ありがとうございました。
お足元が悪い中のライブでしたね。。。

chremさんとThe 7th modeさんと対バンでした。
二組とも素晴らしい演奏でしたー。

原宿クロコダイルの音もすごくよかったです。
バンド用のハコの場合、俺のアコギではマイクの感度が
良すぎて音量が大きくなるとハウリがちになりますが
クロコダイルはアコースティックユニットでも
うまいこと音を作っていただきました。
ステージが高いのもいいですね。

いたるところワニだらけ。
席もバランスよく配置されていて
立ち見しかないライブハウスより快適に
ライブを見ることができると思います。


ちょっと気合入れすぎてギター血まみれ。
グロ注意。