SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

どーでもよくないどーでもいい話

こんちは!deeです。

いつも皆んなに読んでもらおうと頑張りすぎて長文に
なりがちなんで、スマホから書いて小話スタイルでいこうかと思います。

「と」から「どーでもよくないどーでもいい話」。

どーでもいい話なんですが、職場じゃ結構モテます。

モテるといってもガチIT業種なんで、女子はいません。
同僚にモテるみたいです。

まあ、ちょっと自慢気にいえば
「仕事もデキるし、話もしやすいね」ポジションみたいな。
で、ヒマそうなところが見つかったりすると
どーでもいい話とかで俺を構ってくれて
それもちょっと嬉しいわけであります。

で、人伝てでこんな話を聞くのですよ。
「〜さんが、今度〜ってBarにDeeさんと一緒に行こうかって話してたよー」
いや、直で言ってくれていいんですけど・・・。
男同士でどこまで草食系なんすっか!

・・・っていうどーでもいい話。

#################

他の業種はよくわからないのですが、IT業界は結構個人主義です。
タバコ・お酒もダメな人も多いし、人付き合いが好きじゃない人も多い。
俺もタバコ・お酒を無理やり薦めませんし、個々の趣向は尊重しますよー。

ただそういった個人主義を尊重するあまり、皆がいる場で
気を使ってAfter5のお話をあんまりしなかったり。
無言で出来てしまったルール?なので誰が悪いってワケでもないですが
やっぱり風通しはいいほうがいいよね。

・・・っていうどーでもいい話。

と、今回はコンパクトに次は「し」でお引渡し。

#################

タバコ、ギタリスト用のアイテムだよな。
でもやめたいとも思うよな。

・・・っていうどーでもいい話。



─── /| ─────────────────────
── //| ─ 卜、─────過去の記事はこちら
── |   | ─ |ヽ ────Livaealの無料動画をチェック!
──_|  (ノ─ _| 丿───
─ (ノ──  (ノ ───