SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

誕生日

一年を通して色んなイベント事がありますが、
私は「誕生日」はその中でも一番大切だと思っています。

お正月やクリスマスは当然誰にでも同じ日に訪れるけど、
誕生日はその人だけの特別な日です。
その人がこの世に誕生した、素晴らしい日ですキラキラ

私は、家族や友達の誕生日には出来る限り
お祝いメッセージを送ります。
本当は直筆の方がいいとは思いますが、
どうしてもほとんどメールになっちゃいますけど。

自分の誕生日もメッセージが届いたら
やっぱり嬉しいものですニコニコ

例え何年も会ってなくても、
覚えていてくれている事自体嬉しいですし、
まだ繋がっているんだと感じる事も出来ます。

まぁ、「おめでとう」と言う程の歳ではありませんがあせる

でも、幾つになろうが、
誕生日は「おめでとう」を伝えたいと思っています。

そして、自分の誕生日には両親に「ありがとう」を。

誕生日


そう言えば今月私の誕生日だ(アピールかっパークラッカー

因みに10月生まれの人は結構多いんですよね。
私の周りにも結構います。
後、知り合いの誕生日が近い事はよくあります。
(弟と祖母は同じ誕生日です)
月の満ち欠けとかが関係してるのかなぁ…お月様
(ま、366日誰かが誕生してるわけですがDASH!

と言う事で、次は「び」か「ひ」でパー

悠久子



─── /| ─────────────────────
── //| ─ 卜、─────過去の記事はこちら
── |   | ─ |ヽ ────Livaealの無料動画をチェック!
──_|  (ノ─ _| 丿───
─ (ノ──  (ノ ───