SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの置物⑨

来ましたーー‼️

祝☆100回目のブーちゃんです🐷✨✨✨

記念の100回目は、sweetな、ウェディングブーちゃん🐷💕

 

f:id:livaeal:20160620072520j:image

この子達は、大阪に住んでた時、

難波の駅で小さなクラフトマーケットみたいなのをしていて

そこで出会ったブーちゃんです。

他にも手作りブーちゃんがいたのですが、

その時一緒にいた友達がこれをチョイスしてプレゼントしてくれました🎵

 

何でウェディングブーちゃんなのかって?

そりゃ私にもsweeeetな時があったのですよ(笑)

そんなあれこれな思い出が込められたブーちゃんを100回目に持って来ました✨

 

過去の思い出の品とかって、あんまり取っておくべきじゃないかもしれませんが、

仕方ない、だって可愛いんだもの…❤︎

 

f:id:livaeal:20160620073247j:image

ハートの上に乗るwedding pigs💕

こういう手作り物にはどうしても惹かれます😊

 

さて、100回も越えた所で、今いるブーちゃんの残りも後僅か。

…それにしても、100匹以上いるとは、自分でも思ってなかったです‼️