SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

硝子細工のブタ②

久々のブタコレ。

ちょっと前から仲間入りしてる子なのですが、

タイミングを逃していました。

もう、この子を見た瞬間に「これは最高でしょ‼︎」と、即買いでした。

f:id:livaeal:20160902164218j:image

ブタとビール、私に欠かせないモノを兼ね備えています(笑)

本当に小さなガラス細工のブーちゃんなんですが、

そこは私のブタセンサーが見逃しません!

しかもこんな私らしいブーちゃん!!

9月に入りましたが、まだまだ残暑は続きそう。

ビールブーちゃん、夏に滑り込み。

 

とは言え、私は冬でもビールですけどね。