SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

アコギスト列伝(159):Mike Russo

 本日のアコギスト列伝はMike Russo。

ただ彼については詳しいことがわかりませんでした。

この時代に白人でブルースをやるのは

かなり珍しいと思うのですが。。。

詳しい方、どなか教えていただけると幸いです。

 

 マイクの圧縮具合からかなり声量ある歌だったのでしょう。

ギターもかなり流暢です。

カントリー的なスタイルの影響もあります。 

 

 12弦ギターを簡単に弾きこなしています。

レイ・ヴォーンもアンプラグドで12弦を使ってましたが

この辺の影響ですかね。

ちょっとロックンロールみたいな曲も弾いてます。