SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

DREAMS COME TRUE

今や日本の音楽界の大御所と言っても過言ではない
DREAMS COME TRUE』。

勿論私も吉田美和さんには影響を受けました。
高校時代とかよく聴いてたなぁ…ニコニコ

歌唱力と音域の広さ、
いつもアグレッシブな美和ちゃんが
もう50歳だなんて信じられませんあせる

DREAMS COME TRUE』としてのデビューは
1989年という事ですから、26〜27年の活動ですもんね。

一度コンサートにも行った事がありますが、
本当にエネルギッシュでキュートで
凄く元気をもらいました!!
(ワンダーランドにも行けるものなら行ってみたいです。
 また違った刺激的な物に溢れている事でしょう。)

また、中村さんのキャラも良いですよね。
そしてアレンジ力も素晴らしい。

シングル曲も勿論いいのですが、
個人的にはアルバムに収録されている曲の方が好きだったりします。

美和ちゃんの歌詞の世界に、
それぞれ思い出がある女性はそれこそ沢山いることでしょう。
あんなに乙女心満載(?)の曲を創り出すという事は
本当に凄いと思います。
(どんな思考回路を持っているのか覗いてみたい笑)

いつでも挑戦する気持ち・前向きな姿勢を持ち続けている二人。
曲自体や歌唱・演奏そのものも勿論の事、
その姿勢から学べる所、得られるパワーが溢れています。

思い出の曲は色々ありますが、
「今後こうありたい」という気持ちを込めてこの曲を。


と言う事で、次は「る」か「う」でパー

悠久子



─── /| ─────────────────────
── //| ─ 卜、─────過去の記事はこちら  
── |   | ─ |ヽ ────Livaealの無料動画をチェック!
──_|  (ノ─ _| 丿───
─ (ノ──  (ノ ───