SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

可愛すぎる初音ミク

どうもdeeです。

今回、「か」で「可愛すぎる初音ミク」でいきましょうー。

いやー、世の中にはすごい才能がいるもんですね。
愛があるからこそプロデュースにも力が入るってもんですかね。

Mitchie Mさんの初音ミクをはじめとした
ボーカロイド作品のクオリティがとても高い。

歌唱がかなり自然な感じ。
アレンジもダンスミュージックを基本として
幅広い・・・アニソン的?

しゃべっているところ
ラップの箇所・・・
すさまじいまでのアレンジテクニック。

メロダインとか使っているんですかねー。
かなり人間くさい感じになっている。

実写とミクさんの組み合わせのPVも面白いですね。
またミク以外のボーカロイドを使うとかなり自然な感じに
調教できてると思います。
個人的には楽曲の感じも含めて、一番好みかなー。


あー、ここまできたんだなーって感じです。

そして広がりはネット社会ならでは

歌ってみた

うざい

進撃の巨人

MMD

歌と踊り

松岡修造

というわけで次回は「く」でー。