SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

風呂

どもdeeです。

こんばんは。

今日は「ふ」なんで「風呂」でいきますー。

かつて「幕張のしずかちゃん」と呼ばれた、この俺。

それぐらい風呂が好きです。

もし日常に疲れたり、ストレス感じたりしたら

風呂を工夫するのがオススメ。

入浴剤も奥が深いし値段もお手ごろ。

色々ありすぎてそれだけでも1記事書けるところですが。

悠久子先生にオススメ。。。

道後ビール 1L瓶 (入浴剤付<道後の湯>)

ビールと入浴剤のセット。




旅行先の宿は風呂の種類が多いところがいい。

雪の中の露天風呂とかいいっすー。

海が見える露天風呂とかね。

あと、寝湯。

あれって岩盤の上に寝るのが普通だと思うんですが

なんか柔らかくてあったかいマットのやつとかないかなー。

立ち湯も結構開放的な感じで好きです。

サウナは好きですが長い間耐えられません。

風呂もあんまり熱すぎないのがいいかなー。


ちなみにビール風呂・ワイン風呂にも入ったことがあります。

でも酒風呂より呑むほうが好きかも。

酒臭い風呂って感じ。

あと電気風呂が苦手。あのピリピリ感はあんまり気持ちよくないなー。


この冬はバタバタしてたんで温泉入ってないなー。

東京の温泉は黒い水です。

なんか効能は肌がツルツルとか・・・よくある感じです。

銭湯とかでも結構温泉出してるところあります。



というわけで次回は「ろ」系で。