SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

紅の豚のピンバッジ

2年前に三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
その時に購入したポルコのピンバッジブタ

ポルコのピンバッジ

ポルコのピンバッジ2

いつもは渋いポルコがちょっと崩れた(?)
表情をしているのがキュートドキドキ


美術館自体は好みが分かれる様ですが、
私は大満足でしたニコニコ

ショートムービーがその時期で変えて上映されていて、
ジブリファンからしたら、それを全部観たい気持ちですね。

映像展示室 土星座

因みに、私が観たのは『水グモもんもん』でした。

あの不思議な空間に、また迷いに行きたいものです。


悠久子