SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの貯金箱?

この子はまだ私がブタ好きではなかった時に貰ったものブタ


{E5E7D970-CFF9-47F2-B058-CC65561FDBDA}

大学の部活を引退する時に、
後輩が先輩にプレゼントを送ると言うしきたりみたいのがあったんですが、
その時に頂いたものです。

本来だとお金を入れる時に陽気な音楽が流れるのですが
(しかも一曲だけじゃない)
もう、その機能は働かなくなってしまいましたDASH!
(頭の上のボタンを押しても音楽が流れてました)

因みに貯金箱だけど、中身は空っぽです(笑)

悠久子