SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのステッカー?

ちょっとオシャレな感じのブタのステッカーブタ


{AC618E9E-A307-4039-B0D6-E00E73B5BFEF}

これは、私がよく歌っていたBARで出会った
フランス人の旅行客さんから頂いたもの。
最初に会った時にちょっとお話しをして、
その中で私がブタ好きだと言ったのを覚えてくれていて、
次の日も来ると言うので私も行ったらこれをくれました。

些細な会話を覚えてくれていた事が嬉しくて、
その後大切に飾っています。

これを見る度に、あの時の光景が思い出されます。
日本食が食べたいと言うので、
コンビニに買いに行った事とか(笑)

彼らにも小さな思い出として、
今も残ってるかな…

悠久子