SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

air

air

涸れるまで泣いたら 心は潤せるの?
空虚に求めれば 何も掴めない
苦しいは誰のせい? 単純には言えないわ
あなたを求めれば 悲しみも増すわ

目を凝らしても映らない
大切が漂っているのに
目を閉じても邪ばかり
安らぎが遠ざかる

鬱屈したものを 燃やすことは出来るの?
灰が舞い散れば 誰かが被るわ

澱んだ空には浮かばない
この眼すら陰っているのに
目を閉じたら静かに灯る
確かな希望が見える

心の底で叫ぶ声が聞こえるの
「抑え込まれて辛い」
開くのは誰 鍵はどこにある
「探し続けてイタイ」

宛てなく闇雲に 幸せを探したら
ふとした躓きも 不幸に変わるわ

どんな空にも瞬く
きらめきが散らばっているのに
ただ一つすら握れないまま
どんよりと息を吐く

始まりもなく終わりを待っているの?
そんなのどこにもない
ここにあるもの あなたにどう映る?
希望に間違いない

心の底であなたは叫ぶの
「苦しみ打ち消したい」
開くのは誰 鍵はどこにある
「探し続けてイタイ」
開けるわ今 鍵は持っている
「輝きを見てみたい」


air - Livaeal (Acoustic band Orignal)