SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

新しい花

新しい花

新しい光を浴びて 生き抜く力を得た
君がそこに居なけりゃここに私はいないもの

夢には終わりはないわ だって生きているから
破れた夢の綻びを君が 縫ってくれたから

ありがとうを何度言っても 足りないよ
言える時に言いたい 言えるだけ言いたい
ありがとう

君が彩ってくれた世界 いつもと違う景色が映る
この悦びに新しい歌を 送りたい 響かせたいから

思い出が今芽を出して 新しい花を咲かせた
君が笑えば苦しい過去も 力に変わるもの
次の夢になるもの

ささやかな出会いの中 触れ合った
二つの生がずっと これからもずっと
輝くように

君がここにいるこの世界
今までと違う音が生まれる
二つの光 今を照らして
新しい未来へ続くから

君とともに開く世界 今までにはない色を描く
繋がる光 道を照らして 新しい未来へ続くから
新しい花 咲き誇るから


MV(youtube右下矢印