SHIINBLOG


Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

新しい花

lyrics

新しい花

新しい光を浴びて 生き抜く力を得た
君がそこに居なけりゃここに私はいないもの

夢には終わりはないわ だって生きているから
破れた夢の綻びを君が 縫ってくれたから

ありがとうを何度言っても 足りないよ
言える時に言いたい 言えるだけ言いたい
ありがとう

君が彩ってくれた世界 いつもと違う景色が映る
この悦びに新しい歌を 送りたい 響かせたいから

思い出が今芽を出して 新しい花を咲かせた
君が笑えば苦しい過去も 力に変わるもの
次の夢になるもの

ささやかな出会いの中 触れ合った
二つの生がずっと これからもずっと
輝くように

君がここにいるこの世界
今までと違う音が生まれる
二つの光 今を照らして
新しい未来へ続くから

君とともに開く世界 今までにはない色を描く
繋がる光 道を照らして 新しい未来へ続くから
新しい花 咲き誇るから


MV(youtube右下矢印