SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのぬいぐるみ?

今日はブタコレ50回目ビックリマーク

自分でもどれ位ブタグッズがあるのか
数えた事がなかったからこんなにいるのが驚きにひひ

と言う事で、50回目のブーちゃんは、
我が家で一番大きなブーちゃんぶーぶー

{17A1311F-694A-495E-AB49-69B7B46F1AE8}

この子は「お願いブタ」と言って、
よく見ると手を合わせてお祈りしてるのが
分かると思います音譜

また、この子は単なるブーちゃんじゃなくて、
お願いしてるFlying pigなんです天使

{6CE09DF0-E77B-4984-A843-E55C378125C9}

背中に羽がドキドキ

この子は、ゲーセンで友達が取ってくれた一品キラキラ
私がブタ好きなのを知ってて、
「よっしゃ!取ったる‼︎」と。

「いやいや、そんな大きいの無理っしょ」って思ってたんですが、
そんなにお金もかけず、見事ゲットしてくれましたラブラブ

今は一番お気に入りのブーちゃんと仲良く
隣で私を見下ろすていますニコニコ

{BEA29FD3-DA15-4AC0-B4BF-ED2E092AAEF2}

タコレはもう少し続きそうです(笑)