SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのポストカード?

先日、『Japan Hobby Show』という、

クラフトショップのイベントに行って来ましたニコニコ

沢山のショップや作品があって、
本当に刺激的でした!!
(イベントの感想はこちらに書いてます)

そこで今回は4種類のブーちゃんを手に入れたので、
その子達を紹介しますぶーぶー

今日は、ファンシーでユーモア溢れたキュートなポストカードブタ

{BA563119-6DE2-40C3-8066-9B00F19CFEB9}

これは西村軍団さんの作品キラキラ
他にも色んなキャラの絵を描いいて、
それぞれ可愛かったので是非HPをご覧ください音譜

私は迷わずブタのカードを購入。
そしたら、購入した人皆に
一つづつ即興で絵を描いてくれましたドキドキ

私には勿論ブーちゃんブタ

{442389B4-5BBE-4A12-9CEA-B30CD20F14CE}

なんて心遣いなんでしょうアップアップ
LINEのスタンプも作っているそうなので、
興味のある方は是非チェックしてみて下さいねラブラブ