SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのメモパッド

折角貰ったというのに、一人暮らしのため利用用途がなくて

ずっと飾ってたブーちゃんのメッセージカードぶーぶー

中を開けてみると、1種類と思ってたカードが
実は3種類もあってビックリニコニコ

まずは正面からの絵。

{9C7D0436-DBDA-45B7-A81A-63348B816DE0}

次に裏側、メッセージ欄。

{B08B5BB1-9432-4288-898C-9A2D3F6841D6}

これだけでキュートなんですが、
これをクルリと回して切れ込みに入れると
またプリティーなんですドキドキ

{63280C85-75C8-4754-B4A4-A7462BDEB79F}

洒落てるわぁラブラブ

これはHちゃんがくれたものニコニコ
kamitetiprという会社の作品で、HPを見てみたら
他にも沢山の可愛い商品が作られていました音譜

家に帰ってこんなブーちゃんがメッセージ付きで置いてあったら、
どんなにほっこりすることでしょうキラキラ