SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのストラップ?

単純な造りが可愛いブーちゃんのミニぬいぐるみストラップブタ


{E1811E8E-687C-4D80-AD48-8A18BC6DF67C}

この表情が何とも素朴でドキドキ

この子はMさんに頂いたもの。
それが、この子がいたのはファミレスの購買棚。
今は中々ファミレスには行かないですが、
小さい時はファミレスの購買棚に心惹かれてたものです。

ひょんなことで久々にファミレスに行った時、
何気なく棚を見てたらこの子がジッと見てました目
それをジッと見てた私に(余程物欲しげな顔をしてたんでしょうか)
その場にいたMさんがヒョイと買ってくれましたにひひ

スマホにしてから、ストラップは付けてませんが
一応この子のお腹は携帯クリーナーになってます。

{FB04F744-AE7C-49B9-B8CB-3197EEC095EC}

この角度も愛らしいなぁラブラブ