SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの指輪置き

昨日はあいちゃんの結婚式の引き出物でもらった

ブーちゃんのコースターを紹介しましたが、
もう一つ、ブタの指輪置きも頂きましたぶーぶー

{6AE31C9D-693D-448B-BEC7-EBD92BD4E8DD}

黒ブタの造形がリアルで、珍しい作品ですドキドキ

{9B756DFE-CBAC-465A-8419-5137CE970086}

どこで見つけたんだろう…
見た事もなかったブーちゃんですブタ

ただ、私は結構ゴツい指輪が好きなので、
この子に飾っているものも頂き物ばかりですDASH!

こういうの(シルバーアクセが好きなんです)。

{48480A8C-8448-4D6B-9547-4D0648B1AB23}


いずれにしても、引き出物までブタグッズを入れてくれた
あいちゃんの愛を感じずにいられませんでしたラブラブ
(勿論みんなにはブタグッズは入れてないですよニコニコ)