SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの置物?

今回でブタコレ80回目!!


今あるものではそろそろ終わりに近づいてきましたが、
もう少しあるようですニコニコ

80回目のブーちゃんは、
ブタちゃん達のお戯れ(?)セットですぶーぶー

{3BEFCA60-8620-43B8-8104-004381A8DB90}

これもあいちゃんからのプレゼントドキドキ

送られてきた時はブーちゃん達とキノコが
別々でした。

まずこの子達。

{DFED767B-64D5-40D4-A1D0-9920B004EB16}

そしてこれ。

{01A66EB9-938E-451F-A32A-0E45A7830073}

これはもう乗せるもんだとブタブタブタブタ


それで、キノコの上にブーちゃん達を乗せて飾ってるんですが、
このブーちゃん達(ブタらしくなく)割と細い足の持ち主なので
地震が起きたりするとコロコロ倒れます。

今では、それが震度の基準になってます(笑)

例えば震度3位ならこんな感じかな。

{3089B899-8824-4983-8679-B86A1F63A0C0}

前、震度4か5位の地震が起きた時は皆床に落ちてましたあせる
結構当たりますよにひひDASH!


さて、あいちゃんシリーズも残り僅か。
でも、80回目をあいちゃんシリーズで迎えられて
私は嬉しかとですラブラブ