SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのマッチ

使うのがもったいないマッチのブーちゃんブタ


{589D9602-54C8-4858-B3BC-76D8146A3AA6}

パッと見は愛想もなさそうな簡素な絵なのですが、
開くとこんな感じ。

{CBD4D7CF-EEF2-4671-ABB9-F1028E0ABCB6}

で、面白いのは、このマッチ一本一本に
ズームアップ。

{2781DFC6-0205-4452-9879-B76B66EE01B8}

ちょっと分かりにくいですが、
一本一本にブーちゃんの顔が描かれてるんですドキドキ

貰った時から、可愛くて使えず持っていたのですが、
去年Yちゃんから貰ったマッチを見て、
びっくりしましたビックリマーク

そのマッチがこれ。

{D9BD8FEB-E169-4AA9-B958-D8D571C34E49}

こけしマッチ製作所と言うメーカーさんが作っている作品なのですが、
この「人生のともしび」と言う文言に、
ハタとしましたひらめき電球

ブーちゃんマッチにも同じ文言が
書かれていたんですね〜ドキドキ
やっぱり同じメーカーさんの作品でしたニコニコ

このこけしマッチにもズームアップ目

{0A1EDEEE-2090-4BF5-90F9-866AFC0406C9}

なんて細かい作業、心配りでしょうかキラキラ
HPを見てみたら、他にも個性的な作品が沢山あり、
見ているだけでほっこりするので、
是非覗いてみて下さい音譜

ブタのマッチは引き続きあいちゃんからの
プレゼントですラブラブ