SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

まっとうな生

まっとうな生

ついた傷は誇りに出来ても

傷つける事を誇りには出来ない

 

痛い苦しいの経験も同じ

自分で自分を傷めつけても

 

昨日と似たような涙が出るだけ

消えない傷をまた刻むだけ

 

笑っている人を批判しながら

幸せを求めるのは何故ですか

 

楽はするもんじゃないと言い

楽になりたがっている矛盾

 

私は泣いてもまた笑いたい

あなたの涙も笑顔も見たい

笑顔が見たい

 

いつから苦しい道を選んだの?

苦しむ事が正しいと誰が教えたの?

 

いつから私は道を外したんだろう

間違いと正解を取り違えたんだろう

 

まっとうに生きればいい

ただまっとうに生きればいい

どうでもいい指図に惑わされず

ただ単純な幸せを選べばいい