SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

コントロール

コントロール

この小さな身体の中 何一つ思い通りにできないもどかしさ

叩いて罵って この子が泣くまで苛めてあげたいの

だっていつだって 笑っているんだから

救いようのない かわいそうな子だわ

 

この小さな身体の中 何一つ報われない空虚感

望み通り嘲笑って この子が泣くまでふざけていたいの

だっていつだって 笑っているんだから

庇いようのない かわいそうな子だわ

 

壊したいなら 壊してよ

出来るもんならやって頂戴

どうせあなたは 出来ないんだから

 

Out of control I can’t control

いっそ壊してしまいたい 衝動

 

この大きな宇宙の中 沢山の思いがぶつかり合う混沌

省いて除いて この子が泣くまで痛みつけたいの

だってそれだって 笑っているんだから

愛しようのない 愛しい子だわ

 

破りたいなら 破ってよ

出来るもんならやって頂戴

いつも私は 待っているんだから

 

Out of control I can’t control

いっそ破り捨てたい 衝動

Out of control I can’t control

私の中の誰が何をしているの?

I want to control

ねえ 私が 望むように