SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのクリアファイル

最近、カラーのイラストにハマってる私。

昨日は新宿の世界堂(画材屋さん)に行ってきました。

5階建ての大きな建物で、いつも気になってたのですが、

今まで機会がなく、入った事がありませんでした。

カラーペンが欲しかったので、この機会に行ってきましたが、

そこでブーちゃんに出会ってしまい、即購入。

f:id:livaeal:20170811084700j:image

カラーペンも沢山ありましたが、私が探してたメーカーのはなく、

結局ブーちゃんだけを連れ帰りました。

でも、世界堂楽しいです。

ポストカードもいっぱいあったし、また行こうっと。