SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのノート

意外にこのブタコレ初めてのブタのノート。

1年ぶりくらいに会ったYちゃんからの去年の誕生日プレゼントですが、

むしろ今年の誕生日の方が近いので笑ってしまいました。

高円寺の雑貨屋ca*n*owさんに2人で行った時に、

私が気に入ったブーちゃんを覚えてくれてたらしく

その絵描きさんである尾崎たえこさんが書いたブーちゃんのノートです。

f:id:livaeal:20170913062202j:image

ブーちゃん以外も可愛いんですが、やっぱり私はブーちゃん贔屓。

f:id:livaeal:20170913062317j:image

なんてキュートなの♪

また、尾崎さんの書く花柄も好き。全体的に私のツボです。

f:id:livaeal:20170913062539j:image

 

もちろんブーちゃんが好きなんですが、他の動物の絵も

温もりと優しさが溢れてて、お気に入りの絵描きさんです。