SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの植木鉢②

「100均でブタの植木鉢見つけたんですけどいりますか?」と

Yちゃんから写メ付きでメールが来て「欲しい!」と言って

かれこれ一年以上が経ちました…。

DAISOで売ってたブーちゃんだったのですが、

いつの間にか在庫もなくなったのか店頭でも姿を見なくなりました。

そんなマボロシの(?)ブーちゃん。

この前久々にYちゃんと会って、ようやく私の元にやって来ました。

f:id:livaeal:20170925102048j:image

この子と同じようなタイプの植木鉢は自分で買ったのですが、

植木鉢じゃなくて小物入れとして使用してます。

カップ用の蓋を乗せて埃除けにしてますが、これが可愛い。

f:id:livaeal:20170925102341j:image

今回の植木鉢は、前から興味を持ってた多肉植物を植えたいと思ってます。

忘れず持って来てくれてありがとう( ▼•Ꙫ•▼ )♪