SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

mold

mold

いつでも余裕のある風を吹かせて

わざとでしか 困った顔をしない

そんなあなたの 戸惑う姿を見てみたい

 

あなたはおんなじ様な事を言って

私のおでこに指を当てる

こんな私は惑わずに 思いを言葉にする

「私を抱きしめる準備はある?」

 

答えは決して窮さずに 示して欲しい

戸惑いなんていらない

準備なんて求めてないの

ただ抱きしめてくれればいい

そしたら私は迷いなく 飛んで行ける

 

それでも表面上の何かを選んで

演じる事で ナリフリを構ってる

そんなあなたの 本当の姿を見てみたい

 

あなたは本当の私を見たいと言って

したり顔で手錠をかける

そして私は迷わずに 思いを言葉にする

「早く私を抱きしめて」

 

応えは決して怯まずに 示して欲しい

脚本なんていらない

前例なんて知らないの

ただ抱きしめてくれればいい

そしたら私は迷いなく 飛んで行ける

 

答えは決して作らずに 示して欲しい

計算なんていらない

あるべき形なんて壊していいの

そして抱きしめてくれればいい

そしたら私も迷いなく 飛んで行ける