SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

もう一度笑うんだ

もう一度笑うんだ
人に会って笑うことも億劫になってさ
部屋に籠って どうしようもない闇に出会った

一人で嘆くことも時にはいいけど
孤独に支配された世界なんて
苦しさしかない

笑ってみるんだ 一人でもいい
変わってみるんだ たった一つでも
笑ってみるんだ 一人でもいいから
そこから変わるんだ

果てしないと思っていても我が道は狭いんだ
越えていけるさ どうしようもないどんな壁でも

押し寄せる大きな不安はどこで生まれたんだ
変われない自分を責めたって
何も救えない

笑ってみるんだ もう一度だけ
呆れるくらいに 大袈裟でいい
そして笑うんだ もう一度 もう一度
それを繰り返すんだ

思い出すあの時の様には
上手くいかなくたっていいさ
あなたの小さな笑顔を
待っている人がいるから

笑ってみるんだ 気晴らしでいい
変わってみるんだ 小さな一歩でも
そして笑うんだ もう一度 もう一度
そこから変わるんだ