SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

降りて来い魂

降りて来い魂
私が知らない世界は あまりに沢山ある
人と同じ もっと沢山の 数え切れない数で
人生と向き合った最後
無念の死を遂げた命は どれだけあるんだろうか?
無念の死を遂げた 命は

与えられた時間には 抗いようがないの?
その中で人は どのように生きるの?

降りて来い 魂
あなたがこの世に残したものを また繋げたい
降りて来い 魂
誰もが果たせない唯一の願いを いつか叶えたい

あなたに宿った世界は とても広すぎて
自分との闘い あるいは世間との戦いも
乗り越えてきたはずの最後
無念としか言いようがなくて
どれだけ自分を恥じても 追い求めるしかなくて

与えられた運命は 元々決まっているの?
だとしたら人生 何の意味があるの?

降りて来い 魂
降りて来い

降りて来い 魂
あなたの抱いた野望を 別の命が継げる様に
降りて来い 魂
あなたが果たしたかった思いは
痛い程に 悲しい程に この小さな胸に響いている