SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

終わりに光を

終わりに光を

終わりは あなたと迎える はずのものだった

一度終わった 私の生に あなたが光をくれたから

まだ終わらない この生の途中に

どうして あなたが いないのか

 

母のお腹で 子どもが成長するように

あなたの愛で 私は命を知った

ふいに終わりを告げた その愛は

行き場を無くしても 生き続けているの

 

あなたとの 終わりを 失った私は

次の始まりを 何も受け入れずに

まだ終わらない この生を恨んで

茫然と 立ちすくみ続けていた

 

「あなたが 知りたがっていた私が

今ここに いるのよ」と 泣いても

もうそこにない瞳に この涙は

どれだけ流れても 意味も失うの

 

幾度となく 終わりを迎えた その生の途中

それでも生き続ける あなたを抱いて

泣きじゃくっても 私は終わらないの

 

私が失った 色を与えて

信じていたものが 例え崩れても

あなたが終わっても 続く この生を

拙い光で照らして 色を与えて